人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事や思ったことを不定期に更新していきます。


by aoicyannoburogu-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癖をつける

この日記を書くという事は継続しないといけないわけですが、忘れたり、今日はいいや、なんて思ったり。

そんな風に思ったこともありましたが、なんとかここまで続けてこれています。

もちろんこれからも続けていきます。

元々そこまで継続するという事が苦手だった私がどうしてここまで日記やブログを続けてこられたのだろうと考えたら、やっぱり思うのが



【癖ついてる】


って事だと思います。もうなんていうか、朝起きて今日の書くネタは何にしよう…って考えて動き出してます(笑)
まぁこれも癖だから仕方ないことですよね。


でもどうやってこれを癖つけたかっていうとよくわからないです。気が付いたら癖ついてたって感じ。


でもこのブログというもので自分の継続するという力が少しでもついたことはとてもいい事ですよね。


皆さんもブログやってみては?(笑)


継続しないと意味ないですけど、きっと今までの毎日に少し変化がでてくると思います。


いい事を書いたら私って今日いい事書いたなぁ~なんて思うし(笑)


これからも継続していくので引き続きためになる情報やどうでもいい事書いていきますけど見てくださいね♪



※写真はとくに意味ないです(笑)
癖をつける_e0197197_12402263.jpg

by aoicyannoburogu-2 | 2009-11-17 12:40