人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事や思ったことを不定期に更新していきます。


by aoicyannoburogu-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は色々外国の土地を調べています。

氷で出来たホテルなど世界には様々な自然を使った施設があるみたいですね。
見てるだけでも楽しめますがいつか行ってみたいという願望も出てきてしまいますね(笑)

今一番行ってみたい場所は水の都ベニスです!

街が浸水していて移動手段がボートらしいです。

水も綺麗で年々浸水してきていていつか街が飲み込まれてしまうらしいです。

一度でいいので行ってみたいですね。最近は色々外国の土地を調べています。_e0197197_14424682.jpg
by aoicyannoburogu-2 | 2009-09-05 14:43