人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事や思ったことを不定期に更新していきます。


by aoicyannoburogu-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お星様★

以前は年に数回しか食べなかった、アイス。
数年前から、良く食べるようになりました。
甘い物が欲しいのは、疲れているのかな?(笑)

よく買うアイスは「ピノ」です♪
値段の割りに量が少ないと言われますが、私的には丁度いいです。

噂には聞いていたのですが、初めて「願いのピノ」と言う星形のピノと出逢えました。
でも、いざお願いをしようと思い浮かばないものですね。
これじゃあ流れ星見ても間に合わないなぁ(笑)

幸せのピノと言うハート形のピノもあるそうです!?
それが出れば素敵な恋が出来るのかなぁ?★

ささやかな幸せを感じる間食でした♪お星様★_e0197197_184234100.jpg
by aoicyannoburogu-2 | 2009-08-30 18:43