毎日の出来事や思ったことを不定期に更新していきます。


by aoicyannoburogu-2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

癖をつける

この日記を書くという事は継続しないといけないわけですが、忘れたり、今日はいいや、なんて思ったり。

そんな風に思ったこともありましたが、なんとかここまで続けてこれています。

もちろんこれからも続けていきます。

元々そこまで継続するという事が苦手だった私がどうしてここまで日記やブログを続けてこられたのだろうと考えたら、やっぱり思うのが



【癖ついてる】


って事だと思います。もうなんていうか、朝起きて今日の書くネタは何にしよう…って考えて動き出してます(笑)
まぁこれも癖だから仕方ないことですよね。


でもどうやってこれを癖つけたかっていうとよくわからないです。気が付いたら癖ついてたって感じ。


でもこのブログというもので自分の継続するという力が少しでもついたことはとてもいい事ですよね。


皆さんもブログやってみては?(笑)


継続しないと意味ないですけど、きっと今までの毎日に少し変化がでてくると思います。


いい事を書いたら私って今日いい事書いたなぁ~なんて思うし(笑)


これからも継続していくので引き続きためになる情報やどうでもいい事書いていきますけど見てくださいね♪



※写真はとくに意味ないです(笑)
e0197197_12402263.jpg

[PR]
# by aoicyannoburogu-2 | 2009-11-17 12:40

挑戦したい…

例えば生きてるうちにこれに挑戦したい。とか、人のしてるこれがしてみたい。とか
色々と挑戦したいことって人にはそれぞれあると思います。

私の挑戦したい数ある事の中のひとつとして、簡単に挑戦できそうな「サングラス」
サングラスを正直私1つも持っていません。

一番の理由は似合わないだろうという理由。

何度か挑戦しようと見に行きかけてみたりしたことはありますけど、一緒に行く子とかに

「ちょっと似合わないかな…」って言葉が連発(笑)

もう私にサングラスは似合わないから無理なんだ…って諦めの気持ちも出ています(汗)

街を歩いててすごくサングラスが似合ってる人を見ると羨ましいなぁ…って目で見ちゃいます。

似合わないと思ってもかける事が大事だと思いますがなかなか一歩が踏み出せず結局かけて外を歩いたことなんてないから…今はいつかサングラスをかけて街を闊歩(古っ!)したいなぁ…

※写真はとくに関係ありません。サングラスって事でこの画像を(汗)
e0197197_1315368.jpg

[PR]
# by aoicyannoburogu-2 | 2009-11-16 13:15
もう少しと言ってもまだ1ヶ月近く先ですが、時間はあっという間に過ぎてしまうものですからね。

一人で考え事などをしている時は私は今年のクリスマスは一体どんな事をして過ごしているのかなと思っています。

一人でも多くの方が幸せなクリスマスを迎えられるといいですね★e0197197_1249173.jpg
[PR]
# by aoicyannoburogu-2 | 2009-11-15 12:49

インテリネコちゃん

すごいお金持ちそうなネコちゃんです☆
ネコちゃんの世界にもかっこいいや、かわいいという事があるのならきっとこのネコちゃんは外を歩いていたらモテモテでしょうね☆

でもちょっと目がきついかも…(笑)e0197197_13203640.jpg
[PR]
# by aoicyannoburogu-2 | 2009-11-14 13:20
代官山から徒歩5分の距離にある、2年連続☆獲得のレストランです。

値段はどれもそれなりの値段ですが、どれもとてもお気に入りになってしまいました。

行って気に入らないという人はいないと思います。もし何かのパーティーなどをする場合はぜひ一度行ってみてください☆e0197197_1317435.jpg
[PR]
# by aoicyannoburogu-2 | 2009-11-13 13:18