毎日の出来事や思ったことを不定期に更新していきます。


by aoicyannoburogu-2
カレンダー

<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

エニスモアガーデン

代官山から10分位、西郷山公園のそばにあるパウンドケーキ専門店
黒ごま・チーズ・栗・リンゴの4種類のパウンドケーキがメイン
紅茶の種類が幾つかあって、気分に合わせて選べるのが嬉しいです
大きな窓から見れる中庭が、都会を忘れさせ最高に落ち着きます
ケーキと紅茶と中庭のある空間。贅沢な一時を味わえます。


エニスモアガーデン
東京都目黒区青葉台2-3-14
03-5728-4737
営業時間 11:00-19:00
http://www.ennismore.jp/t/

e0197197_1684456.jpg


e0197197_1692358.jpg


e0197197_1694382.jpg
[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-10-20 16:10
梨花さんが来春にご結婚されるようですね!

テレビでは負け犬の代表などといわれていたようですが、ほんとに同性の私も嬉しいです!
スタイルもよくて飾らない性格の梨花さんはとっても素敵ですよね。

最近はモデル業に勤しんでいるようですが、またテレビなんどで結婚に関するお話聞いてみたいですね!e0197197_13411645.jpg
[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-10-19 13:41

すごい綺麗な画像

ここは日本なのでしょうか?海外なのでしょうか…すごいピカピカな家ですね。クリスマスになると家中ピカピカに光ってる家などが増えてきますね☆

そういうのを見てるだけでも心が温まります☆

今年のクリスマス充実した時間過ごしたいです(笑)e0197197_13162454.jpg
[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-10-18 13:16

いふう

中目黒で個人的にもかなり上位にランクしているお店
全体的なクオリティーが高い印象で店員さんも物凄く気が利くので、
こういうお店を知ってると仕事でもデートでもお薦めできる良店で便利ですね。
お酒の種類が変わるたびに、好きなおちょこを選べるのが楽しいです!
いふう名物のうにごはん!お造りはマグロ・真鯛などしっかりと仕事をされて提供してくれます。
十分な風味が脂に乗った三元豚燻製、じっくりと煮込んで味も深いタコ柔らか煮
おつな味のささみ酒盗、肝心の鶏串などその他メニューも盛りだくさんです。
このお店は知ってて一切損はありませんよ!

いふう
東京都目黒区上目黒2-7-11
03-3715-8662
営業時間 17:30~24:0(L.O.23:00)
定休日 無休

e0197197_1423590.jpg


e0197197_143493.jpg

e0197197_1431859.jpg
[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-10-17 14:03

頑張ろうって思える詩

生きるって事は辛い事の積み重ね、きっと楽しい事より辛い事の方がたくさんあると思います。そんな時にどうやって気持ちを紛らわせるか、そういう事で変わってくると思います。様はその人の考え方でいくらでも人生変わると思うんです。私は辛い時に癒されるような画像を見たり、良い詩を読んだりしています☆e0197197_1357467.jpg
[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-10-16 13:57
代官山の裏路地にある炭火焼イタリアン。西麻布にあるイルバンビナッチョの姉妹店。
豪快に焼き上げる炭火焼き料理と豊富な手打ちパスタ・温かいもてなしで明日への活力をチャージ!
2大看板メニューは炭火焼き料理と
国産の小麦粉で一つ一つ丁寧に作り上げる10種類ほど揃う自家製手打ちパスタ。
野菜は有機栽培を使い安心して楽しめるイタリア料理です。
ランチでは看板の炭火焼や自家製手打ちパスタをいただくことができませんが
パスタ・自家製パン・ドリンクで1,050円
これに温野菜・デザートがついて1,350円と味もなかなかでリーズナブル。
ご家族や友人・職場の仲間でにぎやかに楽しんでいただける気軽なお店です。

Braceria La Fame 代官山 (ブラーチェリア・ラ・ファーメ)
東京都渋谷区代官山町8-15 DIビル1F
TEL 03-5459-1604
定休日 月曜日
完全禁煙
「ランチ」12:00~15:00(L.O.14:30)
「ディナー」18:00~23:00(L.O.21:30)
e0197197_1675269.jpg


e0197197_1682849.jpg


e0197197_1684448.jpg
[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-10-15 16:09
最近はネコちゃんの写真をよくUPしていますが、その中でもこの画像は本当にかわいいと思いました☆
やっぱりネコちゃんでも子ネコちゃんは別格のかわいさがありますね☆

ずっと抱きしめてても飽きないと思います(笑)e0197197_1323939.jpg
[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-10-14 13:02

めちゃくちゃカワイイ

友達からの貰いものの画像なんですけど、見た瞬間キュンてきちゃいました…

かわいい…かわいすぎる!

e0197197_13202697.jpg

[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-10-13 13:20

ディズニーシー

友人と一緒に行く事になりそうです。

この時期だと何かイベントがやってるらしいので楽しみです。

やっぱり時期が時期なだけにハロウィンでしょうか☆

でもシーはカップルが多いと聞くので女性3人だと浮いてしまうんじゃないかと思ってしまいます(笑)e0197197_14234199.jpg
[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-10-12 14:23

目薬

最近目の疲れが溜まっているので目薬を購入しました。

気になっていたロートジーファイニューが近くのドラッグストアで2個で800円でした!すごく安くて大満足な買い物でした。

使ってみた感想としてはすごく刺激が強くて目が覚めます!眠気覚ましなどにいいかもしれません。

肝心の目の疲れはそこまで取れたと体感はできませんでした。

でもすごく目がさっぱりするのでお勧めです!e0197197_14181821.jpg
[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-10-11 14:18