人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事や思ったことを不定期に更新していきます。


by aoicyannoburogu-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月最後

今日で11月も最後。

まだまだ振り返るのは早いかもしれないけど本当にこの1年は早かったです。

大きく変わった事といえばmixiやこのブログ。

毎日、日記だったりブログを書くということ。

軽く使命感みたいなものが出てきて(笑)
途中でサボったりがたまにありましたけどね。

でも本当に胸を張って言えます。


ブログや日記を書く事はいい事だって。


確かに書くネタがなかったらどうしようなんて悩んだりするんだけど、逆に何かネタがある時はこれを書こう!ってもう朝から決めてたり。

あとは自分だったり時事を振り返ることもできますよね。

この日記を書いた時の私はこういう気持ちで書いたなぁ…とか。

これからいつまで書き続けるかは未定ですけど、できる限り色々な事続けて綴っていきたいなぁ…と思っています。

mixiにも書いたけど12月からはちょっと忙しくなるので毎日更新できるかわからないけど頑張って更新していこうと思います。

これから12月。寒さも本番です。

これを見てくださってる方、体調とか崩さないように気をつけましょうね♪
11月最後_e0197197_18315117.jpg

by aoicyannoburogu-2 | 2009-11-30 18:32