人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事や思ったことを不定期に更新していきます。


by aoicyannoburogu-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコ科

昨日はちょっと暗い事を書いてしまいました。でももう気分は晴れ晴れしてるので大丈夫!!

今日の日記はニュースを見ててとても微笑ましい写真があったのでその記事を。

日立市宮田町のかみね動物園で先月の8日に生まれたライオンの赤ちゃんの体重測定が…!
3頭とも体重は6キロ前後で体長は45センチくらい。

猫が好きな私も一目惚れしました!

でももう何ヶ月、何年かすると野生のライオンというか人が近寄れないくらいになると思うんですけど…。

以前にユーチューブでライオンと人の感動秘話があって見て感動しました。
どんなに野生に戻ったからといっても愛された人の事は忘れないんだなって。

愛情を注いであげればどんな動物だって、もちろん人間だって嬉しいし、こっちの愛が伝わるんだと…
この動画は改めてその事を知らされました。

でも危険である事は変わりない動物なのは間違いないから簡単には近づかないようにしないと(笑)
まぁ会う事はまずないと思いますけど(>ω<)

※これはその人とライオンの感動秘話




※これはかみね動物園のチビライオン

ネコ科_e0197197_15242048.jpg

by aoicyannoburogu-2 | 2009-11-24 15:25