毎日の出来事や思ったことを不定期に更新していきます。


by aoicyannoburogu-2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【悪い事は重なる】

そうよく言われていますけど、今日早速風邪を引いてしまいました…風邪を引いてる時は身体の悪い箇所の痛みが出てくるようなので今すごく肩が痛いです…冬にこんな弱い身体じゃなかったんですけど、これも歳なのかなって思ったりしちゃいます…(笑)

最近はインフルエンザも流行っていますし、帰宅したらしっかりうがいをして夜は暖かくして寝て風邪の予防をしっかりするようにしましょう!

何だか私お母さんみたいですね…(笑)

皆さんが少しでも癒えるように癒える画像を貼っておきますe0197197_12473688.jpg
[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-11-11 12:47