毎日の出来事や思ったことを不定期に更新していきます。


by aoicyannoburogu-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お、大きいo(><)o

ニュースを見てたらちょっとびっくりする事がありました。

兵庫県三田市で重さ約650グラム、長さ約23センチの巨大マツタケが見つかったとか(´∀`)

写真見るとマツタケ!?って思うけどマツタケみたい…(笑)

価値は6~7万くらいみたいです。

どうしてこんなに大きくなったのかなぁ…というかそこまで大きくなるまで発見されなかった事がすごいです!

この世界にはまだまだこっそりと誰にも見つかってない、何か…があるんでしょうね。

そういうのを考えるとワクワクもするしちょっと怖い~とも思います。

それにしてもこのマツタケ失礼だけどあまり美味しそうにないなぁ…(笑)


e0197197_1211581.jpg

[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-11-04 12:12