人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事や思ったことを不定期に更新していきます。


by aoicyannoburogu-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いふう

中目黒で個人的にもかなり上位にランクしているお店
全体的なクオリティーが高い印象で店員さんも物凄く気が利くので、
こういうお店を知ってると仕事でもデートでもお薦めできる良店で便利ですね。
お酒の種類が変わるたびに、好きなおちょこを選べるのが楽しいです!
いふう名物のうにごはん!お造りはマグロ・真鯛などしっかりと仕事をされて提供してくれます。
十分な風味が脂に乗った三元豚燻製、じっくりと煮込んで味も深いタコ柔らか煮
おつな味のささみ酒盗、肝心の鶏串などその他メニューも盛りだくさんです。
このお店は知ってて一切損はありませんよ!

いふう
東京都目黒区上目黒2-7-11
03-3715-8662
営業時間 17:30~24:0(L.O.23:00)
定休日 無休

いふう _e0197197_1423590.jpg


いふう _e0197197_143493.jpg

いふう _e0197197_1431859.jpg
by aoicyannoburogu-2 | 2009-10-17 14:03