毎日の出来事や思ったことを不定期に更新していきます。


by aoicyannoburogu-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

米軍も撤退を考えた?!

今日が最終日なんですよね?
お台場のガンダム。
やっぱり女の子でも実物を見てしまうと、圧巻★
乗り気じゃなかった、友達もお口をあんぐり(笑)
しかも1時間事?に動くなんてすごい!!煙も出でるんですよね


なんでも、予想を上回る人だったとかで、見に行った当日もすごい人でした。
さすがに疲れたのでサイゼリアでまったりとして…
再度動くガンダムを見ちゃいました(笑)

なんでも推測、総工費1億ぐらいみたいですね。
意外に、安いと思ったのは私だけでしょうか?


どちらにしても、今日を最後に解体?されちゃうなんて残念です。
壊さず、解体みたいですけど、日本全国でそびえたつガンダムが見たいですね★

そしたらほんとに米軍は撤退しちゃうかもしれませんね(笑)
e0197197_1332361.jpg

[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-08-31 13:33