毎日の出来事や思ったことを不定期に更新していきます。


by aoicyannoburogu-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近は不思議な事を考えます。

これは誰でも考える事だと思うのですが。地球以外にも星はたくさんあります。その中で生物はいるのかな、そんな事ばかり考えています。

火星には生物がいた痕跡があったらしいですね。他の星には人間と同じぐらい、それより遥かに大きい生物がいるのかなって思うと夢が広がりますね。

でも、よく考えたら人間ってすごい生き物ですよね。
最初はほぼ無の地球の中で最終的には自分より遥かに大きい建物を作ってしまったり、月に行ってしまったり、そう考えるといつか違う星にも生き物がいるかどうか判別できるようになるのではと思うと死にたくないって思う自分がいます。

今は宇宙旅行に何億というお金がかかってしまいますが、もしいつか気軽に宇宙旅行に行けるようになったら行ってみたいですね。

e0197197_1324635.jpg
[PR]
by aoicyannoburogu-2 | 2009-08-29 13:24